Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月21日火曜日

1プリムベンダー V2.0.0

ちょっと気が早いですけど、1プリムベンダーのバージョンアップとしてスクリプトに新しく追加されたllDetectedTouch系の関数を使ったベンダーをリリースしました^^;

1プリムなんですが、従来の3~4プリムあるシングルパネルで複数の商品を扱えるベンダーのように矢印の部分をクリックで直接操作できます。
あと、OnRezとか1.21より古いバージョンのビューワーでは一応ダイアログで操作できるようにしました。。。ちょっと使いにくいかもですけど^^;

それから、何件か要望があったので、この機種はフリーアイテムも扱えるように改良しました。
お値段は旧バージョンのと同じくL$50です。宜しくお願いします。
先ほど購入者様にはバージョンアップをお送りしましたが、手違いとかで届いてないとかありましたらご連絡くださいね。

3プリムのフリーベンダーは、この機種との統合も考えてたんですが、やっぱりそのまま行くことにしますw 他のマルチパネルのベンダーもそのまま行くことにしますが、1prim 9items vendorは改造中です。これはダイアログより直接タッチで操作できたほうが絶対いいと思いますのでね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿