Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月6日月曜日

ランダムマネーギバー試用品 フリー

最近見かけないんですけどRandom money giverっていう周囲のアバターに抽選でお金が当たる装置ありますよね。何ヶ月も前なんですが、キャンプに頼ってたころダンスクラブの床拭きしてたら、当たったことがあるんですよ^^

それで今回何となく作ってみたんですが、機能はこれで十分足りてるのかよくわからないみたいな感じなので、皆様に試して頂きたいなって思って、期限今月いっぱいまでの試用版を用意いたしました。


おかしなところとか提案など気がついたらこの記事にコメント頂けたら嬉しいです。CSL MALL店の隅にテクスチャ貼ってない箱に入れて置いてきました。宜しくお願いします。

10月25日17時半頃追記: 配布終了しました。お試しくださいました皆様ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿