Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月30日木曜日

2ちゃんねる景気かな?

最近2ちゃんねるで人気上昇中?の千尋です^^;

新スレに移行中みたいですけど、何かうちのブログにコメント頂きました、あさみ。。さんと同じ名前の方を、私がターゲットにして2ちゃんねるで荒らしまわってるって思った人がいたみたいですねwww 何でやねんって感じですけどねw

アバター名は伏せときますけど、あさみ。。さんは、指摘されてるスキンの人とは違います。
誕生も2007年なので最近登録したような使い捨てのアカウントじゃなかったです。お話ししたときも結構真面目な人なんじゃないかなっていう印象を受けました。。。でもプロフの写真はちょっと意地悪そうな感じに見えたので、ホントは最初ちょっと怖かったんですけどねwww

うちも2ちゃんねるで度々取り上げられるようになって不安もあるんですけど、ブログのアクセス数だけじゃなくて何か全体的に売り上げも上がってるみたいなんですよ。。。んー、喜んでいいんでしょうけど複雑な気分です^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿