Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月25日土曜日

センサーでいっぱいキャッチ

llSensorはオブジェクトやアバターなどが最大16までしかキャッチできないんですよね。
それ以上キャッチするには、オブジェクトを回転させて角度をしぼったセンサーを数回に分けて動かしたら何とかキャッチできます。
試作のランダムマネーギバーを試された方は気が付いたかなって思いますけど、それでキャッチするときに回転するようになってるんですよ。(配布は今日で終了にしました)

ただ、HUDや体に装着すると上手くキャッチできないみたいなんですね。テストしてみると斜め前方のアバターに反応ないとかありました。。。なので、HUDなど装着型のレーダーには使えなさそうです。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿