Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月19日日曜日

名無しさんオブジェクト

オブジェクトをテイクしようとしたら、名前とかが表示されなくなって、何時間か後に?オブジェクトが消滅。。。Lost And Foundにも入らずに無くなっちゃうってことありますよね?

スクリプトを修正してて、できたー!!^^ って思ったら、そんな状態になってしまいました。スクリプトのウィンドウも閉じちゃったので、もう全く回収できないです;;
前も同じことが起きてスクリプトやり直ししたんですよ。やっぱりこまめにバックアップしながら作業したほうがいいですね。。。;;

13時20分頃追記: ログインし直してみたら、既に無くなってました;;


0 件のコメント:

コメントを投稿