Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月16日木曜日

ユーチューブTVスクリーン V1.0.5

ちょっとわかりやすく説明しにくいんですが、スクリプトで土地のメディアを設定するときアバターを限定にすると、土地情報のメディアタブには反映されないけど、そのアバターだけは設定したメディアが見れるんですね。

アバター限定にしないときは土地情報に設定が反映されて、テレビを操作しない他のアバターも設定されたメディアが見れると思うんですよ。でも、配信はビューワーに個別にされるので動画の全く同じシーンが全く同じ瞬間に見れることはないはずなんですけどね。

なので、うちの製品は最初に書いたアバター限定の方式にしてたんですけど、他のYouTubeを変換して映すテレビを調査すると、後に書いた土地にダイレクトに設定する方法か切り替え式が多いみたいだったので、うちのも切り替え式にしてみました。


最新版ご希望の方は交換いたしますのでご連絡くださいね^^ お手数ですが宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿