Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月18日土曜日

低プリムベンダーが可能に

通常版ビューワーのバージョンも1.21に上がってMonoも身近になりましたね^^
それに、1.21では新しくllDetectedTouch系の関数も追加されたので、低プリムで操作性の良いベンダーが作れるようになりますよね^^ って喜んでられないんですよw
今までのを全部改良しないと、プリム数多い古いのは余計売れなくなっちゃいますから^^;
パネル1枚に「<」「>」で3~4プリムだったベンダーも1プリムでOKになるんですよね。
なので、タッチで次の商品、タッチ長押しで前の商品を表示してた1プリムベンダーも近いうちに廃止です。。。あー、もうベンダーは機種減らそうかなーって気になってきましたwww

10月19日18時頃追記: とりあえず1プリムベンダーは販売を中止しました。フリー配布してる3プリムベンダーと統合しようかなって検討中です。。。

10月22日19時50分頃追記: 1プリムベンダーは改良して販売を再開してます^^
前は色付けてみたりしてプリムの面番号を調べてたんですが、今はホント簡単にわかるようになりましたよねw
default
{
    touch_start(integer total_number)
    {
        integer i=llDetectedTouchFace(0);  // タッチされた面の番号
        llSay(0,"face = "+(string)i);  // 古いビューワーは -1 になる
    }
}



0 件のコメント:

コメントを投稿