Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月24日金曜日

アニメーションベンダー V1.2.0

このベンダーも3プリムあるので将来的には1プリム化するつもりで修正してたんですね。そしたらバグに気が付きました。 orz



今回のバージョンアップではバグを2つ修正して少し改良もしました。
ひとつはメニューからリセットかけると、商品に添付するLMやノートが読み込まれないというもので、結構重要だと思います。申し訳ございませんでした;;
もうひとつのバグは私のタイプミスで表示されるメッセージ中の animation が animasiton になっていました。。。んー、また恥ずかしい失敗ですね^^;
あと、フリーのアニメーションを扱えるように変更しましたので、メニューはベンダーがオンラインのときはタッチ長押しで表示するように変わりました。

購入者様には修正版をお送りしましたが、受け取ってないとかメタコマースで購入された方は、お手数ですけどご連絡お願いします。

この機種は後継機種になる1プリムアニメーションベンダーを発売したら廃止になる予定です。(発売時期は未定です)
なので、今のところは次の機種までのつなぎのような感じですかね。

でも、ここだけの話なんですが、今回の改良で1プリムにもなるようにしておきました。。。編集でリンクを解除して2つある矢印ボタンのプリムを取り外し、メニューからリセットをかけると1プリムアニメーションベンダーに化けますw


0 件のコメント:

コメントを投稿