Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月10日金曜日

表示を「高」にしたら

ブログタイトルの背景にいい景色を貼り付けようって思ってたんですけど、PCが古くてスペック低いので遠くにあるものがちゃんと表示されないんですよw なので、つまんないですけど、とりあえず空を貼り付けときました。
それで、記事やサイドのタイトルのところも木目だったのを空に揃えたんですけど、そしたら今度はリンクカラーがブラウンでちょっと浮くかなって思ってグレーに変えました。でもこれってCSSの修正箇所多かったのでテンプレートをグレー系のに変更してやったほうが早かったような気が。。。^^;

最初は景色を貼ろうって思ってて、あれこれ撮ってたんですね。ビューワーの設定で表示は「中」なんですけど、撮影のときくらいちょっと上げてみようかなって「高」に変えたら空や水面の描画がガラーンと変わったのでびっくりしました。おおぉ、うちのPCでもこんなすごい表示ができるんですね@@;

でも自宅の庭。。。場所は海底なんですけど「高」で表示してみたら、地面が真っ黒にしか表示されないんですよ。
画像の上が「中」で下が「高」です。
陸上の地面は大丈夫だったんですけどね。んー、やっぱりうちのPCだと「中」が限界ってことなんですかね^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿