Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月1日水曜日

コピー可の商品を2個購入

コピー可、転送不可なのに2個とか買ってくださってるお客様っていますよね?
時間を置いてだったら買ったけど無くしたとかかな?って思うんですけど、何分もたってないのに続けてだったら手がすべって2個買っちゃったとか、あと、コピー可なのに勘違いしてるのかなって思うんですね。前はリンデンの不調でアイテムが渡らないこともあるのかもって思ってIMで確認したり返金してたんですけど、お礼にアイテム頂いたりとか返って気を使わせちゃったりするみたいなので、何十L$とか高くない商品だったら最近はそっとしておくことにしましたw でも金銭感覚は人それぞれなので連絡頂けたら返金には応じますね^^ 取引記録を確認するので1ヶ月以内に限りますけどw

それで、今日は100L$のコピー可の商品を3個もお買い上げ頂いたお客様がいたんですよw これはIMしといたほうがいいかなって思って検索してプロフ開いたんですけど、フランス語みたいな文字で書いてあったのでやめときましたwww

10月4日13時20分頃追記: Chiyoさんのオフィス・アワー議事録見たら、買ったのに商品が届かないっていう不具合は特にないみたいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿