Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月26日日曜日

お客は歓迎だけど、刺客はねぇ。。。

最近は、ボケーとして、ものづくりもやる気の起きない千尋ですw

何か嫌な予感がしてたんですが、やっぱり2ちゃんねるやってる人から狙われていました。今度はうちを悪に仕立て上げたいんでしょうか。。。;

うちもそろそろ潰れるかもですねwww
まあ、大した製品もないので潰れても惜しくないですけどね。。。って自分で言えるところが悲しいですけど orz

知人に、有名になってきたらブログ閉鎖しようかなって、冗談でいったことがあるんですが、ホントになりそwww

10月28日1時50分頃追記: 2ちゃんねるについて書いた記事にコメントくださいました、あさみ。。さんって方からご連絡頂きました。
うわっ、ホントに私刺されるのかな?って思ったんですけど、別に刺されませんでしたwww
それで作りかけのラッキーボードを見せてくれたんですよ。。。完成したらうちのよりホント良いのできるんじゃないかなって焦りました^^; ものづくり、これからも頑張ってくださいね^^ コメントでは、ついつい言い過ぎてしまって申し訳ありませんでした。改めて見てみたら、私が性格悪いのバレてしまってますね。。。でも、2ちゃんねるでは何か好評みたいですけどwww


0 件のコメント:

コメントを投稿