Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月22日水曜日

1プリム9アイテムベンダー V1.2.0

1prim 9items vendorもビューワー1.21のllDetectedTouch系関数に対応して、パネル左側のアイテムを直接タッチで右側に選択表示できるようになりました^^
これも旧バージョンのビューワーはメニューを出すように対策してあります。
また、この機種もフリーアイテム対応にしました。

今回のバージョンアップでは、ついでに一覧に使うテクスチャの枠(テンプレート)も作り直してみました。でも画像作るのへたなので変だったら自作してくださいねwww

購入者様にはバージョンアップをお送りしましたが、届いてないとか、メタコマースで購入された方はお手数ですけど、ご連絡をお願いします。

このベンダーは商品一覧のテクスチャ(1枚もの)を左側に表示して、選択した商品が右側に拡大表示される仕組みです。
お値段はL$100になってます。いかがでしょうか^^


0 件のコメント:

コメントを投稿