Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年10月16日木曜日

BANされたことw

かなり前の話なんですけど、車のSIM間の移動とかテストしてて、ホバーモードで海上を移動してたんですね。
島の横を進んでたら途中で動かなくなったので、何か調子悪いのかなって思ってキーをガンガン連打してたら、釣り用の足場?みたいなのが徐々に表示されてきて、それに気がつかずに進もうとしてたんですよ^^;

そのとき島に住人らしい人がいて、それ見て悪さしてると思われたんでしょうかね。BANされちゃいましたwww

たまたま通り過ぎたメインランドのどこか知らない場所なのでいいんですけど、BANされたの初めてだったし結構ショックでした^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿