Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月24日木曜日

SUNSET SHOPPING MALL店 閉店になります

ランキング表示について
きれいさっぱり消したらいいのにw

SUNSET SHOPPING MALL店は都合により7月いっぱいで閉店します。
今度どこか海外のモールをもうひとつ借りようかな。。。SL-Shopping.net-Mallは海外市場での販売を伸ばそうと借りたはずだったんですが、売り上げから判断すると外国のお客さんの割合は他の日本で借りてるモールやフリマと特別変わらないんですよねw
日本のモールってメインランドで海外向けって宣伝してるところはよくありますけど、モール内では日本語がかなり目につくので外人から見たらちょっと近寄りがたいってこともあるんじゃないかなって思いますw
でもSL-Shopping.net-Mallは日本での人気が高いみたいだから仕方ないかなwww
あと、安いからずっと借りてるYa ZHou estateのマーケットはいつの間にか建物壊れかけてるみたいなんですけどw ここはもうやばそうだから撤退かも?^^;

7月25日3時半頃追記: 意味がちょっとわかりにくかったみたいだったので少し修正しました


0 件のコメント:

コメントを投稿