Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月26日土曜日

上位じゃないとわからないのねw

モバイルファクトリーさんで開催されてたフリービーコンテストなんですが、10位以内でないと何個出たかは発表されなかったんでしょうかね? SIMでの発表は見に行ったのが遅かったので、もう既に片付けられてて見れませんでした^^;;
フリービーコンテスト結果発表


コンテストに出したアイテムは3点とも新作だったのでやっぱりいくら出たのか気になりますw 特にこの変なライトはホントに需要あったのかなってwww


8月4日10時15分頃追記: 他でも出品してみたら、フェイスライト?は結構人気みたいでしたw こういうネタ系のものって案外需要あるものなんですねwww

2 件のコメント:

  1. 個別にお教え致しますよ~☆
    上位以外はあまり発表されたくない人もいるので
    全体には発表していないんです^^;;

    返信削除
  2. あ、やっぱしそうだったんですね^^;
    問い合わせたら教えてもらえるとは思ってたんですけど、何かまた手間かけちゃうみたいで、そこまでしようという気になりませんでした^^;;
    皆さん参加者としては知りたいデータなんじゃないかなって思うんですけどねw

    返信削除