Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月9日水曜日

ヤル気のない製品

もう何ヶ月も前から掛け時計を制作中なんですが、ぜーんぜん進んでませんw

現在はフリマ等一部で販売中のFancy wall clockというのがあるんですが、それを実用的にした時計にする予定だったんです。職場や学校なんかに掛けてあるような見やすい時計ね^^;
ところが、そのFancy wall clockが全く売れなかったのでL$10に値下げしたんですが、それでも2個ほどしか売れてませんw 今度の時計も売れないんじゃないか。。。なんて思うと怖いんですよwww
SL時間はビューワーに出るし、日本時間はPCに出るから、針の動くアナログのクロックなんかプリムをムダに消費するだけなのかなーなんて思ったりw あ、Fancy wall clockは7プリムもあります^^;

それで今製作中の時計は当初の予定を変更して、文字盤の背景に好きなテクスチャを貼れたり、ダイアログから簡単にサイズを変えたりできるような時計になってきました。プリム数は5に減らしてます。完成したらFancy wall clockの後継機種になる予定。。。だけど進まないなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿