Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月14日月曜日

スカルプの階段また作り直しますw

何となく気になってたんですが、階段の上の端を拡大して見るとスカルプの芯がバリみたいに出てるんですよ^^;;
ブレンダーのデータ上はこんなに出てなくて、拡大しても全然目立たないほどで上下とも同じなんです。


わかりにくいですが、赤い方はスカルプの芯を無理に押し込んでみた階段です。なぜか押し込むとオブジェクトの中心より上にある面(ブレンダーのデータ上の面)が交互に伸び縮みしちゃってるんですw(意味不


現在はこれらの階段のデーターも間違えてリナックスもろとも消してしまったんですが。。。。ううぅ、Linux入ってるとインストールできないWindowsっていったい何なのwww

階段はBlender Sculptie Import & Export Scriptsを使ってたんですが、conv2sculptを使って作り直してみたら今度は大丈夫そうだったので階段のバージョンアップを計画中です。
階段を2個とか連ねて使うケースも結構あるみたいだったので新しい階段はつなげても違和感ないような形にしますね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿