Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月16日水曜日

何かスカルプテッドで簡単なものを…

この前ブレンダーのデータを全部消しちゃったのが痛いんですがw めげずにスカルプ練習してます。使い方がまださっぱりなんで簡単なものから数こなしていくとそのうち何となく慣れてくるかななんて甘い期待をしながら頑張ってます^^;;

これ首がちょっと細くなりすぎたような気がするんですけどベッドの脇に置くようなランプ(のつもり)ですw
このBlenderで作ったランプ(らしきもの)をモバイルファクトリーで開催中のフリービーコンテストに応募してみよかなって思ったんですが、このコンテストって応募した作品の権利とかどうなるんでしょうね?他で配布してるフリーアイテムなんかも可なんでしょうか?こうゆうの応募したことないのでよくわかりません。。。問い合わせ中です;;


7月16日17時頃追記: shabeさんに回答頂きまして、このコンテストではアイテムの権利は全て作者にあって、他で配布してるものでも良くて、結局のところ配布数をカウントするために委託みたいな感じでした。
なので一応ランプを応募しておきました^^ あと作成中のネタっぽいのもできたら応募しよかなって思ってます。でも外してるかも知れないですがwww

0 件のコメント:

コメントを投稿