Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月6日日曜日

テクスチャストッカー

これテクスチャの保管や整理にいいかなーと思って作ったんですが、SHOP CHIHIROの製品の中では珍しく宣伝しなくても何となく売れてるアイテムですw

でも、rezしないと中のテクスチャを取り出すこともできなかったんで、HUDとしても使えるようにパワーアップしました^^
今回の改良は結構大変だったんですけどTexture stockerのお値段はL$50据え置きですw
ただ装着すると全体のサイズがググッと変わるので環境によってはちょっと重いかも知れません^^;

既に購入者様には、この最新バージョンを送付済みですが、万が一受け取ってない方などは、旧バージョンを送ってくだされば交換いたしますので宜しくお願いします。ご連絡ください。

10月31日20時40分頃追記: 右クリックでコンテンツを開いて、そこにテクスチャを入れると動作します。そして、右のパネルに表示されたテクスチャはクリックで受け取ることができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿