Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月4日金曜日

スカルプ1プリム階段

モバイルファクトリーのフリマでフリー配布してた階段をL$20にして販売を開始しました。
フリーのと全く同じじゃつまんないかなと思って、自作テクスチャじゃないんですが何枚かタイルみたいなテクスチャを入れて、テクスチャ変更メニューを付けてます^^

現在のところ、JapanSeychellesLandのビーチにお借りしてます期間限定ブースに置いてますが、他の店舗も調整して何ヶ所か置けたらいいなと思ってます。
CSL MALL店にも置いてきました^^

にはブログを見た人しかわからない隠しアイテムもありますよw


このビーチのイベント会場東側にはタイニーカーニバルが今日から開催されてます。
でもタイニーアバター関係を作る人ってまだまだ少ないのかなー?まだ5人くらいしか出店されてなかったみたいです。タイニー作ってる方は是非参加して活気付けてくださいねー^^
タイニーカーニバル7/4~7/31まで開催


0 件のコメント:

コメントを投稿