Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月30日水曜日

海外のお得なモールはないかなw

この前SL-Shopping.net-Mallにレンタル費を支払いに行ったとき、モールの片隅に見覚えのない通路のようなものを発見したんですね。あれっ?て思ってよく見たら、モールが今度は西側にずどーんと拡張されてたわけなんですが、状況が飲み込めず固まってしまった千尋ですw

今日は、海外のモールでもうちょっとトラフィックあるところを借りたいなって思って探しまわってます^^ 予算は週L$100で20プリム以上希望ですw
CSL MALLはメインランドで海外の方の経営なんですが、ここを借りた当時はSIM内にモップ掃除のキャンプがいっぱい設置されてたんですね。ところが、ある日それが全部撤去されてしまってwww
あ、話を戻しますw さっき、トラフィックも結構高いみたいなのに格安なモールを見つけたんですよ。でもTPがモールの外(入り口のところ)になるのでちょっと迷ってます。店舗の近くだったらいいんですけど、ちょっと離れすぎはねぇw


0 件のコメント:

コメントを投稿