Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月14日月曜日

新しいスカルプの階段

販売中の階段を新しく作り直した階段に入れ替えました。

新しい階段は上下の端の部分をこんな感じで何個かつなげるのに適した形にしました^^

更にJapanSeychellesLandのビーチにお借りしてます期間限定ブースの階段の下にはアップデート用のスクリプトを無料配布中です。旧製品をお買い上げのお客様はこのスクリプトを階段に入れると新しい階段にバージョンアップされます。なお、モバイルファクトリーのフリマで配布してた階段(Object stairs)もアップデート対象ですので、この階段を入手された方も是非ご利用ください^^
このスクリプトはパーミッションの関係で動作しないことがわかって撤去しました。お手数ですがバージョンアップ希望される方は旧バージョンをお送りくださいましたら交換いたしますので宜しくお願いします。譲渡不可なので送れませんね^^;;

但し、バージョンアップで階段の長さや段数も変更になりまして、長さと厚みの比率が変わりましたのでそれは調整してくださいねw


0 件のコメント:

コメントを投稿