Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年7月21日月曜日

カレンダー製作中

前々から作ってみたいと思ってたカレンダーの製作に取り掛かってます^^
万年カレンダーで1プリムにしたいので年号は入れないでおこうと思ってますw まあ、使用期限を十年後とかまでに限定すれば年号も入れられますけど、それじゃあ万年カレンダーじゃないですよねw

今までに作ったことないような製品なので、タイマーはどんだけおきにセットするかとか色々悩みますw でも日付や曜日の計算なんかは時計用に作ったスクリプトが一部使えるぶん楽できてるんですよ。それに、このスクリプトはUNIXタイム使って計算してないので2038年問題(詳しくは知りませんがw)も大丈夫なんじゃないかなって思います^^ って、まだまだ30年も先じゃないwww


0 件のコメント:

コメントを投稿