Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月31日土曜日

Seychelles トレハン

Japan Seychelles Land & Seychelles Resort 1周年記念のイベントってことで、Seychellesトレジャーハンティングが開催されます。


SHOP CHIHIROはセイシェルランドにお店を出してなかったので、この前SUNSET SHOPPING MALLを貸してもらったんですよ。。。ええ、不正に参加しようとしてたのがバレちゃいましてwww

ということで、うちはSUNSET SHOPPING MALLの敷地内に隠してます。アイテムは多機能HUD MURASAKIっていうのと、もう1点シークレットを置きました^^

うちはシークレットも作るって聞いてなかったんですけどね。りこさんのブログ見たら(シークレット有)って紹介されてたのでびっくりしたんですよw
http://monica.slmame.com/e512829.html
それで、記事はとりあえず直してもらってたんですが、何となく作りかけだったアイテムを改造したら間に合ったので、シークレットも結局出すことにしました。あ、でも慌てて完成させたので期待しないでくださいね^^;;

期間は2月1日~2月8日までです。他にもたくさんのショップが参加されてますので、皆様ぜひ宝物をゲットしにきてくださいね^^
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/128/128/27

2月1日1時10分頃追記: HUDの画像載せました。


0 件のコメント:

コメントを投稿