Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月12日月曜日

ログイン画面の雪だるま見つけた!

みんなで作ろう。教えて!セカンドライフ!ログイン画面の場所っていう記事が投稿されてて http://flickr.com/groups/winterfaire/ でそれっぽい場所の写真を見つけたんですねw

結構ページ数あるのでTorleyさんの投稿に絞って表示したらいいですかね。
http://flickr.com/groups/winterfaire/pool/70285332@N00/

それで、場所はわからないけど気になってた雪だるまの
http://flickr.com/photos/torley/3116543178/in/pool-winterfaire
なんですが、
http://flickr.com/photos/torley/3099999381/in/pool-winterfaire
この場所へ行ってみたら発見しました^^


え、でも顔がちょっと違うような。。。?www


似てるけど人違いかな?って思ったんですけど、空中でカメラを操作してて見つけたので、近づいてみたら鼻とかスコップが表示されてましたw

http://slurl.com/secondlife/Cu%20Mara/102/110/155
雪だるまがある場所は山の頂上の辺りなんですが、テレポートしたら中腹ぐらいの位置になります。
雪山で周りは木ぐらいしかなくて建物は全く見当たらなかったんですけど、キレイな雪景色で何かとてもいい感じでした^^ でも月はちょっと大きすぎじゃないかなって気がしたんですけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿