Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月22日木曜日

【晒】

この前、何か変なコメントが入ってたので不審に思ってたんですけど、気がついたらその記事のアクセス数がどんどん上がってたんですね。
それで、またあそこかなって思って、2ちゃんねるの例のスレッドを探して調べたら、やっぱりそこが原因でした。。。;

ネットウォッチ板っていう掲示板にあるスレッドで、本来はちょっと違うと思いますが、人を陥れるために使われてるって感じみたいなんですね。ええ、ここでムカつく人を叩き落とすためにボロカス書き込んでですね。。。ってやっちゃいけませんよw 人として恥じるべきことですからね。人目がないから誰が捨てたかわからないだろうってゴミを路上に投げ捨てちゃうのと似たようなものだと思います。

身元のはっきりしない無責任な人の発言なので気にする必要はないんですが、さすがにムカッときましたのでコメントはもう受付を停止しときましたw
んー、ソラマメワークでアルバイトでも雇ってあのスレ叩き潰してもらおうかしら。。。(゚∀゚)アヒャヒャ


0 件のコメント:

コメントを投稿