Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月6日火曜日

ペンダントを少し機能アップ

発売中のペンダントに高度の高いところの飛行を可能にする機能(フライトアシスト)をつけてみました。まあ空高く飛べるスクリプトをちょっと修正して加えただけなんですけどw
このスクリプトのままだと移動したとき少し高度が下がっちゃうんですね。低空では特に影響が大きいような気がします。なので移動のときは重力加速度を補正しようかなって思ったんですけど、何か場所によって上がったり下がったりで一定しないみたいなんですよ^^; あと、OpenNebulaにログインしたときはこういうスクリプト使わなくても普通に高く飛べましたから、サーバーやSIMの設定とか、地面の高さなんかも関係あるんでしょうかね?
ってことで、高度で補正してしまうと効果が強すぎる場所もあるかもって思いましたので、単純に高度75m以上のときだけ機能が働くようにしました。これ以下の高度では普通に飛んだのと同じ状態なので、あまり違和感ないかなって思いますw

あと、おまけの機能としてテレポート履歴を20件記憶させるようにしました。テレポートした目的地のSLURLをチャットに表示させます。でもペンダントにタッチってしにくいので頻繁には使わないと思いますけどねwww


ペンタグラムペンダントSL-Shopping.net-Mall店で1月10日まで20%オフでセール中です。宜しくお願いします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿