Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月5日月曜日

刀を作りましたw

Ysモール颯月でワゴン借りたとき日本って感じのアイテムをもっと作ってみたいなって思ってたんですね。でも何か難しそうで昨年中は結局作れませんでした。それで正月にちょっと頑張って、とりあえず日本刀が出来上がりました。これで千尋も人斬りになりますw(違

刃の部分とかスカルプで作りました。少し反ってるので普通のプリムでするんだったら難しいでしょうね。あと、持つところの布みたいな部分はテクスチャを何とか作って貼りました。全部で6プリムになります。鞘はありません^^;

SLで戦闘って興味ないし、刀も詳しいわけじゃないんですけど、何で刀にしたかといいますとですね。。。


これがやりたかったんですwww 血は出ませんけどね。えぐいの苦手なので、まあ死んだふりするジョークアイテムって感じですねw 死んだポーズのアニメーションに表情afraidのAO入れてます。
でも、このポーズってビューワーに内蔵されてるdeadっていうのなんですが男性アバターだとちょっと地面から浮いちゃうんですよね。それから、子供とか小さなアバターだったら逆に地面に沈んでしまって全然使えないと思います^^;
あと、右手に装着させると一応右手で持つようなポーズも入れたんですが攻撃はできません。剣の武器のスクリプトってどんなのか調べてないし、颯月はPGエリアなので武器にしたら出品できなくなっちゃうのでwww なので模造刀ってことにしときましたw
コピー不可、譲渡可でお値段はL$30にしました。いかがでしょうか^^
http://slurl.com/secondlife/Windward/52/12/69

0 件のコメント:

コメントを投稿