Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月10日土曜日

Ys@MALL 颯月 ラキ坊コーナー

今朝Ys@MALL 颯月の商品を入れ替えに行ったとき、ラキ坊コーナーのほうを見たらCが出てたのでタッチしようって思ったらアルファベットが変わってワンピをゲットし損ねた千尋です;;


昨夜ラキ坊コーナーにYaskeyさんご夫妻がラッキーボードを設置してくださいましたので、活気が出てきたみたいですね^^
http://ysdesign.slmame.com/e489104.html

颯月にはYs@MALLスタッフの日凛本舗っていうお店があって、そこの店内には着物のラキボ3~4台あるんですけどね。でもそこって一番奥(東側)の飛び出た場所なので、モール中央付近は今まで滅多に人を見かけなかったんですよ^^;

SHOP CHIHIROはラキ坊コーナーにAFKツールの当たるラッキーレターを設置させて貰ってます。宜しくお願いします^^

颯月ラキ坊コーナー http://slurl.com/secondlife/Windward/48/46/68
日凛本舗 http://slurl.com/secondlife/Windward/114/15/67

18時40分頃追記: レターチェンジ4分間隔に変更したの書き忘れてました^^;
1月14日1時10分頃追記: 日凛本舗はモール中央に移転されたそうです。売出しコーナーのすぐ北で、いい場所空いてるなって思ってた場所なんですけどねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿