Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月16日金曜日

覗かれてたみたいなんですが^^;

サンドボックスの上空1700mくらいのところにスカイボックス浮かべて中で作業してたんですね。
そしたら周りは見渡せる範囲に何も無かったはずなのに、何かの装置から ○○○○ spanks Chihiro's ass. って聞こえてきたんですよ。それで、え、って思ってカメラを動かして調べてみたら、スカイボックスの天井の上に人が立ってました@@;

話しかけられることもなく、緊張ぎみのまま何分か時間が過ぎたんですが、ずっと私の様子を伺ってるんでしょうか。何かちょっと怖いですね^^; 少し放置しといたら、今度はスカイボックスのすぐ横で2mくらい上に広いフロアーを建造して、そっちへ移動して車を乗り回したりしてました。

それで安心してたんですけど、しばらくて気がついたら、またスカイボックスの上にきてるんですよw
そして、今度はスカイボックスの中に入ってきちゃって、隅へ逃れるように移動して出て行かれました。。。このスカイボックス入り口がないので座ると中に入れるようにしてるんですよwww

どこの国の人かわからない女性アバターだったんですが、気になるくらいまで近寄ってくるのに自分からは接触したがらないみたいでしたw んー、まさかストーカーとかじゃないですよね?www


それで、またしばらくしたら、もう一人アバターがきてました。仲間を呼んだんでしょうかね? その二人は横のフロアーの上をしばらくドライブしたりしてましたが、もう飽きたんでしょうか、また私のスカイボックスに上がって、しばらく滞在した後フロアーを削除してやっと帰って行かれました。んー、何だったんでしょう^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿