Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月8日木曜日

スクリプトが修正できないっていう苦情

昨夜なんですが、SLXでランダムチャットマネーを買ったけどスクリプトが修正できないじゃない!っていう苦情がきたんですよwww
Item Detailsのところは Permissions : Copy, Modify ってなってるからスクリプトもそうだと思って買ったって言うんですね^^;
スクリプト単体の販売じゃないですから、そこはスクリプトじゃなくプリムのパーミッションですって説明したんですが、返品に応じるか修正可能のスクリプトをくださいって言って引かないんですよw
あと、英語は丁寧でわかりやすかったんですけど、プロフ見たら猛獣みたいな顔したアバターだったのでちょっと怖かったですw

返品可能だったら構わないんですけどね。。。この製品は転送不可なので返品できないんですよね^^;
修正可のスクリプトを送っちゃうわけにもいかないし、ここままだと仕方がないので、装置は削除してくださいって言って返金しました。

この装置のパッケージにはスクリプトは修正不可って書いてあるんですけど、画像はクリックして見てもらえなかったんでしょうね。。。なので今後のためにってことで、Xstreet SLの説明文のところにも一応明記しときました。今回みたいなクレームってまず無いとは思いますけどねw


0 件のコメント:

コメントを投稿