Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年1月2日金曜日

海辺の風景を撮影

皆様、あけましておめでとうございます♪
昨年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します^^

今日はブログのテンプレートちょっと書き換えました。家の近所で景色を撮影してタイトルの背景のところに入れてみたんですよw
場所はJapan Seychelles Landの北でフィッシング場のあるところなんですけどね。近くにはVitamin GirlSlow Kitchenとかお店があって、海の向こうには昨年11月にオープンしたSeychelles Gardenっていう自然いっぱいのSIMがあります。

ここって前はイベント広場のビーチだったんですね。フリマに参加させてもらったり期間限定の店舗スペース貸してもらったりとかで、地主のwildcatさんにはホントお世話になりました^^
あと、近くにXENONっていうダンスクラブもあるんですね。これは前からあったの知ってたんですが、イベント広場が無くなっときに一緒に無くなっちゃったのかなって思ってたんですよ。それが地下に移動されてたなんて全然気がつかなかったですwww 改装記念パーティは人多いの苦手なので行けなかったですけど^^;;

撮った写真には千尋も何気に写っちゃってます。あまりに小さすぎたので、もうちょっと手前に来て撮ったほうが良かったかなって感じなんですけど、まあいいかなw 今年もブログ続けられるように頑張っていきたいなって思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿