Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2009年2月1日日曜日

♥トレハン開催中です♥

本日からJapan Seychelles LandSeychelles Gardenでトレハンが開催されてまして、SHOP CHIHIROも参加させて頂いています^^

宝箱はハート型の小さなオブジェクトです。こんな感じのピンクの♥を探してくださいね^^

千尋のお家っていうか作業場として借りてる土地(水没してますがw)にも大きいハートが転がってるんですが、それはこのハートを大きくして何となく置いてあるもので、トレハンのとは全然関係ないんですよ。紛らわしくてスミマセン^^;;


うちはMURASAKIっていうHUDとシークレットの2点を隠してます。ちょっとだけネタバレになりますがシークレットはスカルプで作った家具なんですよ。でもシークレットの隠し場所はちょっとわかりにくいかもですね。。。現時点でまだ1個しか出てないみたいですw
場所はSUNSET SHOPPING MALLの敷地内です。この区画は見た目より意外と広いので土地情報もチェックしながら探してくださいね^^

期間は2月1日~2月8日です。他にもたくさんのショップが参加してますので、皆様ぜひお越しください^^
・CKR
・falcon Lob [L-SEVEN]
・FALLEN ANGEL
・H&T
・Mistic Doll
・Particle Shop **JOJO
・Pas De Deux
・Poetry Melody
・Rily
・Rily Garden(シークレット有)
・Seychelles Garden
・Seychelles Staff
・SHOP CHIHIRO(シークレット有)
・SHOP EVIFRY
・Slow Kitchen
・Team-Bubbles
・Vitamin Girl(シークレット有)

http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/128/128/27

19時30分頃追記: 紛らわしいと思うので、大きい♥は販売設定外しときました。


0 件のコメント:

コメントを投稿