Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月23日土曜日

スタンプラリー最後はSnow Land Mall

今日は6モール合同夏祭り 2008のスタンプラリーでSnow Land Mallに行ってきました^^

モールのオーナーはpopkidsさんという方のようですが、SLMaMeブログのほうはNANAさんという方が担当してるんですかね?よくわかりません^^

雪がちらちら降ってますね。辺り一面雪景色です。建物の壁はガラスなんでしょうか氷なんでしょうか^^
ここも結構広いモールなんですが、スタンプはモール建物内には1個だけ。他のスタンプは教会、hayatoさんの立体迷路、Arrshuさんのショップって感じで分散してるので、ここもヒントなかったらわからないですねwww


低プリムの家具などがずらりと並んだArrshu Main Shopの店内です。前に来たことがあるんですが改装されてますね。改装前と比べると、店内がゆったりと広くなったんじゃないかなって思います^^

さて、今回でスタンプ全部押せたのでスタンプラリーも終了です^^ で、景品なんですが。。。交換機メンテナンス中なんですか。。。サンダルが気になるんですけど^^; まあ、あきらめて帰りますね;;

8月23日18時10分頃追記: サンダルが再開されてるって情報を頂きました^^ あとで交換しに行きますね♪(嬉

8月23日19時40分頃追記: GSさんに聞いてみたらサンダルは修正不可だということなので、あきらめることにしました。私、足大きめなので合わないと思うんですよwww


0 件のコメント:

コメントを投稿