Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月21日木曜日

スタンプラリー @ Elsie mini mall

6モール合同夏祭り 2008スタンプカードがおかしくなっちゃって直らないんですが、スタンプ押すときだけ装着するようにして頑張って続行中ですwww

今回はElsie mini mallに行ってきました^^

ここは名前の通り小さなモールですね。でも私はSL始めた頃はこれくらいの規模が普通なんだって思ってたんですよ。小規模なモールって結構ありそうですからねぇ^^
スタンプは2個ありました。経営者はElsieさんという方で、ラリーのスタンプ台とスタンプカードもこの方が作ったみたいですね^^

撮影してると道路が見えたので、道路に沿って少し北上してみました。。。ん?

ここってShibukiさんのショップじゃないですか。。。こちらには前ちょっと来たことがあるんですよ。すぐ近くだったんですね@@;

SLってやっぱり広いようで狭いんですかねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿