Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月29日金曜日

使い捨てキャンピングダンスパッド

JapaTownのフリーショップ&10L$ショップが前に商品を置かせてもらってから一ヶ月が経って返却が始まりましたw
それで今回はフリーのほうに自動ドア、10L$のほうに使い捨てキャンピングダンスパッドを置かせてもらってきました^^

この使い捨てキャンピングダンスパッドっていうのは、ずいぶん前にキャンピングダンスパッドの試供品みたいな感じで作ったんですよ。キャンプ終了してお金が支払われるとダンスパッドが消滅するようになってるんですwww だからコピーは可なんですがちょっと実用的じゃないですね。ネタとかに使えるかもですけどw
パッケージは間違えてno modifyになってますけど直してないです^^; スクリプトは修正不可、プリムは修正可です。まあマネーキャンプ用品は買う人も限られるので最近ぜんぜん力入れてません^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿