Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月23日土曜日

OpenNebulaグリッドに潜入してきましたw

ソラマメにオープン・ネビュラ・プロジェクト OPEN SIMを使おうっていうバナーがあったのでOPEN NEBULA Projectで登録してログインしてみました^^


すると、こうゆうアバターになっちゃいましたwww んー、スキンとか服どっかにないですかぁー?^^


その辺に置いてあるオブジェクトは、なぜだか全部修正可になってるみたいです。

あと、Rezしたオブジェクトを直接削除するとゴミ箱にも入らず消えてしまいました@@;
自分のインベントリに入れたオブジェクトを削除したときは、きちんとゴミ箱に入るみたいですけどね。

普通のインワールドと違って、Libraryの中にもいいアイテムは入ってなさそうですね。。。てことで、特に何もしないまま短時間でログアウトしてしまいました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿