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2008年8月21日木曜日
座っても脚の出ないスカートのスクリプト(改)
スクリプト苦手な方は結局使えねーってことになっちゃうので、今回はその修正して使ってる足の出ないスクリプトのほうも載せておきますね。座ったときにスカートにタッチするとスカートの反応有り無しを切り替えられるように改良してます^^
但し、今回は注釈や使い方まで書きませんので
特徴のパラメータは必ずプリムスカートに合わせて変更してからスカートにスクリプト入れてください。
// 座っても脚の隠れるスカート(改)
integer stand=FALSE;
// 座ってないときの特徴パラメータリスト [ 柔軟性, 重力, ドラッグ, 風, 緊張, X、Y、Z方向のフォース ]
list unsit=[3,2.0,1.0,1.0,8.0,<0,0,0>];
list sit;
float gravity=0.5;
float force=3;
default
{
state_entry()
{
unsit=[PRIM_FLEXIBLE,TRUE]+unsit;
sit=llListReplaceList(unsit,[gravity],3,3);
llSetTimerEvent(0.25);
}
touch_start(integer total_number)
{
if (llDetectedKey(0) != llGetOwner()) return;
stand=!stand;
}
timer()
{
integer i=llGetAgentInfo(llGetOwner());
string str=llGetAnimation(llGetOwner());
if ((i & AGENT_SITTING) || str == "Sitting")
{
if (!stand) {
list l=llGetObjectDetails(llGetOwner(),[OBJECT_ROT]);
vector v=llRot2Euler(llList2Rot(l,0));
float x=llCos(v.z)*force;
float y=llSin(v.z)*force;
sit=llListReplaceList(sit,[<x,y,0>],-1,-1);
llSetLinkPrimitiveParams(LINK_SET,sit);
}
else llSetLinkPrimitiveParams(LINK_SET,unsit);
}
else {
stand=FALSE;
llSetLinkPrimitiveParams(LINK_SET,unsit);
}
}
}
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