Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月14日木曜日

メタコマースに再出品

SLXは今日もまあ好調だったので登録してよかったなって感じなんですが、onrezのほうはフリーアイテムばかりが売れてて利益はまだ0なんですよね^^; 何となく onrez が orz に見えてきた千尋ですwww

今日はメタコマースに出品しなおしてみました。0マメタは登録できないので今回フリーアイテムはやめて、シンプル掛け時計デジタルクロックモジュールです。どちらも定価L$40なんですがマメタなのでちょっと低めに価格設定してみました。まあここで売れなくっても広告みたいな効果はあるかなって思ってるんですねw なので今後もちょっとずつ追加していく予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿