Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月14日木曜日

onrez

今度はonrezにも登録してみましたw
ここの商品登録用の箱(サーバー)はノーコピーなんですよ。てことは複数設置しなくっても大丈夫なんですか?SIMが落ちてたら届かないってことは?。。。気になったので実験してみました。
無料アイテムを1個だけ登録して、箱をtakeしてから自分で購入してみたんですw そしたら届かないんですが、箱をrezしてみたらそのときに届きました@@


SLXは心配だったので箱を別々のSIM2ヶ所に設置したんですが、これも1ヶ所だけでもOKだったんでしょうか。。。^^;
メタコマースは仮確定マメタしか持ってないので試せないしwww

8月16日16時50分頃追記: メタコマースも箱をtakeしてテストボタンで試してみたら、発送できなかったていうブラウザのウィンドウが開きました。それで、箱をrezしてもまだダメで、タッチして商品情報を送信し直すとやっと復帰ました。復帰するまでにテストしたぶんは復帰後も届いてないんですが、これで大丈夫なんですかね???


0 件のコメント:

コメントを投稿