Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月7日木曜日

また店舗借りました

ずっと前から気になってたモールがあったんですが経営が上手くいかなかったのでしょうか閉めちゃうようです;; モールの経営も大変なんですね。やっぱり健全な経営してて上手くいってるとこって数少ないんですかね。ソラマメで過剰に宣伝繰り返したり、SL内の検索で大量にヒットするような不正な登録?してるとこはバンバン儲かってそうw 理不尽ですよねぇ。でも、そゆとこはいくら条件が良くて高トラフィックでもやっぱり好感持てないので借りたいとは思わないですwww

この前、試しに借りてみた高トラフィックのモールはドイツ系なんですね。とは言ってもApfellandでもメインランドでもない場所です。モールの規模は大きめでトラフィックは数千~1万ぐらいあるみたいなんですが思うように売れてませんwww なので、ここは撤退するかもです^^; まあ、うちの商品はショップや土地持ってる人向けのものが多いので売れ行き良くないのは仕方ないんですけどね。。。いや、パッケージからして商品のできばえもあまり良くないのかな orz
それで、また別に探してたら良さそうなのがあったのでレンタルしてきました。今まで主要店舗のひとつだったサンセットショッピングモール店が閉店してちょっと寂しくなったので、今度はそれに代わる新店舗っていうことで探しました^^;

場所はMonemaというSIMにあるモールです。一番端っこなので客足はあまり期待せずに借りたんですが、店舗がゆったりしてて各店舗に直接TP設定してあるんですよ>< それで気にいっちゃいました^^
http://slurl.com/secondlife/Monema/7/22/58


0 件のコメント:

コメントを投稿