Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月1日金曜日

セイシェルマイスターセレクトショップ

サンセットショッピングモール店は予定通り閉店いたしました。ご来店頂きました皆様ありがとうございました。
そのサンセットでもお世話になりましたwildcatさんのご好意で、サンタモニカ第二モールのセイシェルマイスターセレクトショップ内にSHOP CHIHIROの製品も置かせて頂いてます^^

http://slurl.com/secondlife/Thisbe/109/217/22

店内はショップオーナーwildcatさんの植物製品、ファルコンさんのAFKツール(ネタ用品?)、珠姫(みるく)さんのタイニーアバター、お手製商店さんのお人形さんなど、そして千尋のまとまりのない商品w が置いてあります^^
それから、ピンクのハートピアスを入れてますラッキーレターは、外のほうがいいかなって思って外壁に移動させました。宜しくお願いします♪

サンタモニカショッピングモールはwildcatさんのパートナーりこさんの経営です。第二モールはまだ店舗の空きありますのでクリエーターの皆様、レンタルいかがでしょうか^^

9月18日1時半頃追記: このショップはサンタモニカ第二モールの改装で変更になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿