Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年8月15日金曜日

CSL MALL

今回はSHOP CHIHIRO CSL MALL店の紹介しますね^^ CSL MALLはRoyierっていうSIMにあるとても小さなモールなんですが、メインランドで店舗って感じの区画を借りたのはここが初めてだったんですね^^ レンタル探してて検索で見つけた大きなモールのあるBeaulieuっていうSIM(Royierの斜め上)にきて、近くをうろうろしてたら偶然見つけたんですよw
現在は設置されてたキャンプも撤去されてトラフィックも減っちゃったので移転も考えたんですけど、キャンプでレンタル費用を稼いでたころ借りてたショップの中では中心的な存在だったので、手放しちゃうと何か思い出みたいなのも失っちゃうみたいな気がしてずっと手放せずにいます。

それから車を作ってみようって気になったのもここ借りてたからなんですね。このSIMはヘリコプターや船や飛行機、車など乗り物がいっぱい置いてあるんですよ。全部オーナーの売り物だと思うんですけどねwww

あと、コンバットエリアもあって建物の中は武器なんかも売られてましたw
なので乗り物や戦闘に興味ある方はちょっとした観光にもいいんじゃないでしょうかね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿