Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月3日水曜日

YouTubeコンバータをテレビに

気がつくとソラマメ管理画面のマメタが一ケタ多かったので、メタコマースがバグってる。。。やばい。撤退したほうがいいかも?なんて思っちゃったんですが、そうじゃなくてキャンペーンで1000マメタもプレゼントしてくれてたんですね@@; ありがとうございます!! 疑っちゃってごめんなさい^^;;
あと、メタコマースでもちょっとずつ売れてきました。お買い上げくださいました皆様、ありがとうございます^^

前テキトーに作ったYouTubeコンバータなんですが、テストできる土地が借りれたので、今これをテレビモニターに改造中なんですよ。ちょっとつまずいてますけどw
llParcelMediaCommandListのPARCEL_MEDIA_COMMAND_LOOPって動かないみたいなんですね^^; バグなのかな? でも、流しっぱなしだと変換してるサーバーに余分な負担かけちゃうと思うのでループとかはできてもしないほうがいいですかねw
よくわからないんですけど、とにかく普通に再生できるようにして完成させたいなって思います。特に変わった機能は付かないですがwww


0 件のコメント:

コメントを投稿