Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月7日日曜日

ユーチューブTVスクリーン発売♪

YouTube対応テレビなんですが、一応完成にして販売を開始しました^^ ただの1プリムのパネルになっちゃったのでテレビとはいえないんですけどねwww


ビデオリスト(プレイリスト)に書かれたYouTube動画を簡単な操作で再生できるようにしてます。
あと、他のプレーヤーが連続再生とか搭載してるので結局つけたんですが、一定時間ごとのタイマーで連続再生やランダムプレイとかボイスコマンドで実行できるようにしてみました。

プレイリストの日本語タイトルは文字数がオーバーする可能性ありなので一応非対応です。ホントはそれをチェックする関数書いたんですが、それ通すと重くてダイアログ出るのがかなり遅くなったのでやめましたwww V1.0.4からこの関数を使うようにしました。

先ほどSL-Shopping.net-Mall店に置いてきました。
お値段のほうは特価L$50です。宜しくお願いします^^

9月7日1時半頃追記: この製品は土地をお持ちの方が対象です。

9月18日18時頃追記: 土地オーナーがグループになってても使用できるようにパーミッションをコピー不可、譲渡可に変更しました。

9月19日6時半頃追記: アップルQuickTimeがインストールされてないと動画が見れないので、Windows使ってる方は入れ忘れてないかチェックしてくださいねー^^
Linuxは前使ってたときに動画流してるSIMに行ってみたんですが、やっぱりQuickTimeがないので見れないみたいでした^^; アドビやリアルネットワークスとかリンデンみたいにリナックス対応製品出してる企業を見習ってほしいですよねwww

9月19日19時40分頃追記: うちのPCのリナックスは現在もうアンインストールされてて試せないんですが http://bluejay.slmame.com/e370231.html (blue jayさん)には動画OKみたいに書いてありますね。。。最近のLinuxは映るようになったのかな?^^;

9月24日6時30分頃追記: パッケージの説明直すの忘れてたので直しました^^;
土地オーナーがグループのとき、グループオーナーなど土地の権限を持つ方のみがグループに譲渡できます。グループの所有になるとグループメンバーのみ操作可能に固定されます。

9月26日0時20分頃追記: V1.0.4からMonoでコンパイルして軽くなったので、日本語タイトルも一応対応になりました。
グループで使用されるときは、ビデオリストをグループ分担にするとメンバーで編集できると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿