Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月25日木曜日

ユーチューブTVスクリーン V1.0.4

ビデオリストに記入する動画のタイトルに日本語を使うと、ダイアログのバイト数をオーバーしてエラーになる可能性があるので、日本語は非対応ということにしてたんですね。
エラーにならないように日本語文字列を切り詰める関数も書いてたんですが、これ通すとダイアログ出るのが遅くなったので使用は断念してたんですよ^^; でも、Monoでコンパイルしてみたら結構早くなって大丈夫そうだったので、この関数を使うように変更しました^^

日本語など英数字以外の文字は11文字で切り詰められます。。。まあ古いバージョンでもそのくらいに抑えて使って頂くと大丈夫なんですけど^^; 最新版ご希望の方おられましたら交換いたしますね^^

Monoでコンパイルしたら容量も64KまでOKになるらしいので、アニメーションベンダーやマルチパネルのベンダーなど、アイテムリストにいっぱい登録しようとするとエラーが出るものも順次コンパイルし直して入れ替えていきます。こちらも最新版ご希望のお客様はご連絡くださいね^^

14時20分頃追記: ベンダーは全て入れ替え完了しました。1プリム9アイテムベンダーは別に問題ないんですけど、ついでに変更しときましたw


0 件のコメント:

コメントを投稿