Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月23日火曜日

巨大スクリーン

メディアテクスチャの位置とサイズを調整してプリムをつないだら大きなメディアスクリーンができるんですね。9プリムで30×22.5mになりましたw

これでテレビとか観賞したら迫力あっていいかなって思ったら。。。んー、やっぱりちょっと大きすぎました^^;
でも広い土地持ってる人はどーんと置いたら良いかもって気がするので、1プリム、4プリム、9プリムをセットで少し機能もつけて販売してみようかなって考えてます^^ まあ作ろうと思えば簡単に作れると思うので高い値はつけられないですけどねwww


Torleyさんのビデオチュートリアルを映したところです。
上 30×22.5m 9プリム
左 20×15m 4プリム
右 10×7.5m 1プリム


0 件のコメント:

コメントを投稿