Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月18日木曜日

サンタモニカのジョイントショップ

http://beta.slmame.com/e323748.html のショップなんですが、SantaMonica Shopping Mall 2 の改装が終わって、ファルコンさんのL-SEVENと珠姫さんのMILK CROWNと私のSHOP CHIHIROとでJOINT SHOPにしてもらいました^^

SHOP CHIHIROの看板は木目調のダサい看板なので、一緒にしたら浮くかなって思ってファルコンさんに新しいの作ってもらったんですよw ありがとうございます^^
地図はこちら



ファルコンさんはネタ系のAFKツール、それと呪術用のベルトですかね?藁人形セットが付いてて妖しいところがナイスですwww 珠姫さんは愛嬌のある可愛いタイニーアバターですね^^
うちはYouTube TV screen、Texture stocker、Online indicatorなど置いてみましたが、ハートのピアスはちょっと浮いてるかもw


それから、wildcatさんのSeyshelles Meisterは向かい側の角地に移動されてます^^

改装後の第二モールはサンタモニカらしいっていうか、第一モールと同じような雰囲気になってますね。モール経営者のりこさんから改装記念のブレスレットやアイテムキャンプのドレス頂きました^^
花柄なのでちょっと千尋には派手かなって気もしたんですが、着てみたらハデすぎってこともなかったです^^ まあ歩いたらパンツ見えちゃうんですけど^^; 私は身長高めだからかな?着たら歩かないよう気をつけますねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿