Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月5日金曜日

家建てるなんて

SLやってて、ずーと家なんかイラネって思ってたんですけど、土地借りたらそのキレイに整地された区画が何か置いてくれって感じで私に訴えてるような気がしたんですよwww
なので家を建てました。。。いや、ホントは建てたんじゃなくて、持ち物にフリービーでゲットしてた家があったのでそれをちょこっと置きました^^;

家っていうよりロッジみたいな建物で、中には特に何も置いてないんですけど、それでも寂しかった土地の雰囲気が変わったなって思います^^
まあ海の底なので、家が建ってたら不自然なんだろなって気もするんですけどねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿