Site search

Google
WWW を検索 backup-beta.blogspot.com を検索

2008年9月19日金曜日

ラッキーレター V1.2.1

ラッキーレターは誤ってパネルの下のところにテクスチャをドロップして貼り付けてしまっても、メニューからリセットかけると元に戻るようになってるんですね^^
この部分ってラッキーチェアーみたいに説明が英語で簡単に書かれてるので重要なんですよ。このボードが何なのか知らない外人さんが見ても理解してもらえますからね^^

以上は発売当初から実装されてたんですが、今回のバージョンアップは更にボードの大きさを変えても文字部分のプリムがずれないように修正を加えました。。。まあ、コントロール+シフトで引き伸ばすとずれないんですが、あまりプリムいじらない人はやり方知らなかったりとかありますので^^;

最新版ご希望の購入者様はご連絡頂けたらお送りしますので宜しくお願いします^^

ラッキーレターはL$100で販売中です♪ 一般的にラッキーボードと呼んでもらってもOKですが、既にあったラッキーボードの商標を侵害しないようにということで製品名をラッキーレターと名づけてます。ラッキーチェアに対してワンダーチェアみたいな感じですかねwww


0 件のコメント:

コメントを投稿